かぐや様は告らせたいの連載終了はいつなの?

かぐや様は告らせたい
本日のおすすめニュース

かぐや様は告らせたいの連載終了はいつなのか気になる

通称「かぐや様」で知られる「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」はアニメ化も3期に入り、実写化もされている超人気漫画なのですが、物語は既に終盤戦に突入している感があり、そろそろ連載が終了するのではと噂されています。


連載終了はいつなのか気になるところではありますよね。


NoName_2019-3-31_9-21-5_No-00.jpg
引用元:あにかい

かぐや様は告らせたいの連載はいつから?

「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」の連載が始まったのは2015年5月からであり、週刊ヤングジャンプに掲載されている赤坂アカ先生の作品です。


現在も連載中であり、なんとシリーズ累計部数が1750万部を突破した超人気作品なので、そういう意味でも連載が終了するというのは考えにくいのではないかと思わせますよね。


頭脳戦ラブコメということで白銀御行と四宮かぐやの駆け引きが非常に面白く、毎回どのように対戦が終わるのかドキドキしながら展開を楽しませてもらっています。


1つ1つのエピソードが短編になっており、飽きさせないところも個人的には見やすいし、楽しめる要素かなって思っています。


2022年6月現在で漫画の方は26巻に突入しており、大阪・福岡・東京・名古屋と4都市において特別展を開催するなど多くの話題も集めております。


また、「かぐや様は告らせたい」には茶菓山しん太先生が描く「かぐや様は告らせたい 同人版」やG3井田先生が描く「かぐや様を語りたい」というスピンオフ漫画もあり、ここでも人気と話題が作られています。

 

スポンサーリンク


 

かぐや様は告らせたいの連載終了はいつなの?

そんな話題の多い「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」ですが、2022年6月20日時点での連載終了の情報は出ていません。


実は4月28日発売の週刊ヤングジャンプに掲載された第251話でついに白銀御行が四宮かぐやに再告白するというシーンが描かれており、完結するのではと話題になったことがあったのですが終わることなくそのまま続いていますね。


現在「かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-」が第3期としてアニメ放送されていますが、もしかするとこの第3期のアニメの最終回と合わせて原作の方も完結するのではないかと噂されているのです。


売上の方が好調であるのでヤングジャンプの方も特に問題がない限り連載を終了させることはないとは思いますがはたしてどうなのでしょう?


もしその日がきてしまったらかぐや様ロスになりそうでちょっと怖いですね。

 


関連記事おすすめ記事
かぐや様は告らせたい展でグッズをゲットしよう!
かぐや様は告らせたい展のチケットは何処で手に入るの?
かぐや様は告らせたいの映画の評価っていいの?よくないの?
かぐや様は告らせたいの漫画の値段はどれくらいするの?
かぐや様は告らせたいの感想とまとめ(アニメ~天才たちの恋愛頭脳戦~エピソード1)


スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました