かぐや様は告らせたい展のチケットは何処で手に入るの?

かぐや様は告らせたい
本日のおすすめニュース

かぐや様は告らせたい展のチケットをゲットしよう!

夏休みのイベントとしてはとても楽しみなものになったかぐや様は告らせたい展ですが、行われる日程は8月11日(木・祝)~8月19日(金)が前半で、後半は8月20日(土)~8月28日(日)になります。


この期間は東京会場で行われるのですが、場所は池袋・サンシャインシティになりますのでお間違えの無いようにしてくださいね。


当日はスムーズに入場したいので前もってチケットを購入していた方が良いかもしれませんね!


FUkTqPyakAAM1XV.jpg
引用元:twitter@kaguyasamaten

かぐや様は告らせたい展のチケットは何処で手に入るの?

かぐや様は告らせたい展のチケットはローソンチケットかもしくは会場での販売とるそうです。


前売券の場合はローソンチケットのみでの販売になるそうです。


チケット購入後は日時・券種の変更、払い戻しはできませんし、チケットの再発行もしてくれないそうなので気をつけてください。


あと、入場に関しては入場券1枚につき1名1回限りとし、物販エリアも含めて再入場はできませんのでこれも注意しないとですね。

 

スポンサーリンク


 

かぐや様は告らせたい展のお得なチケットの買い方は?

かぐや様は告らせたい展では調べてみると何やらお得なチケットの買い方があるらしく、先行抽選販売というものがあるそうです。


台紙付クリアカードセット&特別カバー図録付チケットというものだそうで、先ず特典の1つ目として取り外し可能な主要6キャラクターの本展描き下ろしクリアカードセットが。

 

秀知院学園の校章がデザインされた見開き台紙付でゲットでし、更に特典の2つ目として、本展公式図録に、会場非売品の特別カバーもゲット出来るチケットなんだそうです。


そして更に入場者特典のしおりですが、これ6種類全部貰えるそうです。


数量限定販売なので完売になるかもなのでほしい方は早めにゲットした方が良さそうですね!


台紙付クリアカードセット&特別カバー図録付チケットの前売り券は4,500円になります。


ちなみに一般・中高大生の前売り券は1,800円、小学生の前売り券は800円になります。(当日券だと一般・中高大生2,000、小学生800円)


ローソンチケットでの受付期間は6月17日(金)10:00~6月26日(日)23:59になります。


ローソン・ミニストップに設置のLoppiで発券でき、販売ページはこちらになります。


日時指定があるようで初日8月11日(木・祝)10:00~12:00の間で指定するようです。

 


関連記事おすすめ記事
かぐや様は告らせたい展でグッズをゲットしよう!
かぐや様は告らせたい展のチケットは何処で手に入るの?
かぐや様は告らせたいの映画の評価っていいの?よくないの?
かぐや様は告らせたいの漫画の値段はどれくらいするの?
かぐや様は告らせたいの感想(アニメ~天才たちの恋愛頭脳戦~エピソード1)


スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました