ゆるキャン△のドラマ3期ってあるの?

ゆるキャン△
本日のおすすめニュース

ゆるキャン△の人気ぶりが凄い!

現在上映中のアニメ劇場版「ゆるキャン△」ですが、かなり話題になっているみたいですね。

やはりアニメ「ゆるキャン△2」が終わり、ドラマの「ゆるキャン△2」も終わってから随分日にちが経ってしまったせいか、所謂「ゆるキャン△ロス」になっていた方が随分といらっしゃったみたいですね。

まぁ、今回の映画を観終えて「ゆるキャン△ロス」になっちゃう人が続出するかもしれませんが、それくらいこの作品が偉大なものだということを改めて実感しちゃうところですね。

z_5fa52545c5a1d.jpg
引用元:ファミ通

ゆるキャン△のドラマも人気があるの?

そんな「ゆるキャン△」ですが、次の3期が気になる、いつ放送されるの?という声が後をたちません。

今回の映画はアニメでしたが、ドラマの人気も結構あり、再現性という意味でも素晴らしい出来栄えの「ゆるキャン△」のドラマ3期はあるのですか?いつ放送しますか?という声も上がっています。

ドラマってやっぱり再現性が難しいし、ドラマならではのストーリーが入ったりと監督によっては結構酷い出来になるケースが多いので、漫画やアニメは見るけれどドラマだけはみ見ないという人は結構いるんですよね。

でもそんな人がいざ「ゆるキャン△」のドラマを見たらハマってしまったという人はドラマ「ゆるキャン△」に限っては結構いらっしゃるみたいなんです。

私もその1人でして、自分の中で思う理由としましてはやはり再現性が高いところなのかなと思います。
あと、それぞれのキャラが演じる俳優さんとマッチしていたことですね!

これはとても重要なことで、キャラが違う時点でもう駄目だ~って敬遠しちゃうことになりかねませんからね。

そういう意味ではドラマの「ゆるキャン△」は監督さんやスタッフさんが入念に打ち合わせを行って、「ゆるキャン△」愛のある作品に作り上げたのではないかなと思いました。

ドラマの「ゆるキャン△2」では掛け合いのテンポが少し遅くてテンポ悪いなーって思うとこがあってざんねんでしたが、そこは許される範囲だと思うくらい良い出来だったと思います。

スポンサーリンク


ゆるキャン△のドラマ3期ってあるの?

そんな「ゆるキャン△」のドラマ3期ですが、22年7月7日現在の時点ではまだ情報はないみたいです。

2期までの売上とかにもよるでしょうが、俳優さんの予定を抑えるのも大変ですしね。

でも何とか制作スタッフさんに奮起してもらって3期を迎えられるように実現してほしいものです。

次回から「ゆるキャン△」のドラマのことにも触れていきたいと思います。

関連記事おすすめ記事
ゆるキャン△映画の上映館を紹介!
ゆるキャン△映画の上映館を紹介!その2
ゆるキャン△ の映画前売りチケットはどこで買えるの?
ゆるキャンの映画の考察をしていこう!
ゆるキャン△(映画)の聖地を確認していこう!

タイトルとURLをコピーしました