かのかりの感想とまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第7話 「仮カノと彼女」-カリカノ-

彼女、お借りします
本日のおすすめニュース

※初めに※こちらネタバレ要素多めなので注意してください!

かのかりのまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第7話 「仮カノと彼女」-カリカノ-前半

更科 るかは木ノ下 和也に嘘を認めたことを確認する。


木ノ下 和也は否定する。


木ノ下 和也は栗林 駿に嘘がバレることを恐れるが更科 るかは栗林 駿には言わないと約束する。


木ノ下 和也は何故レンタル彼女がバレたのかを更科 るかに聞こうとする。


更科 るかは木ノ下 和也を軽薄な人だと言い残してその場を立ち去ろうとする。


しかし更科 るかは歩道橋の階段から転げ落ちそうになる。


木ノ下 和也は慌ててそんな更科 るかを助けようとして、かばって一緒に落ちる。


木ノ下 和也は水原 千鶴がレンタル彼女だということがバレると色々な人に、特に水原 千鶴に迷惑が掛かるので、また栗林 駿には言わないでほしいと更科 るかに頼み込む。


更科 るかは自身もレンタル彼女だということを木ノ下 和也に告げるのであった。


その後木ノ下 和也は水原 千鶴に会い、更科 るかもレンタル彼女だということを水原 千鶴に告げる。


水原 千鶴は、もし更科 るかがバラしたとしても知らぬ存ぜぬを通そうという方針を示した。


木ノ下 和也は大学で栗林 駿に会う約束をするのだが、そこに更科 るかが手を振って現れたのだった。


更科 るかは木ノ下 和也に会いに来たと言うが、そこに栗林 駿が来ると気まずいので2人で逃げることにした。


更科 るかは木ノ下 和也にハグしてほしいと頼む。


そこへ栗林 駿が木ノ下 和也を探しに現れる。


2人は教壇の下に隠れるのだが、更科 るかはそこでスマホの測定器で測定を始める。


測定結果が終了するアラーム音が鳴り響く。


その音で教壇の下に隠れていた木ノ下 和也と更科 るかは栗林 駿に見つかってしまう。


栗林 駿は何故2人が一緒にいるのか疑問に思い焦りだす。


木ノ下 和也はその場を取り繕うとするが、更科 るかは立ち上がり、栗林 駿が更科 るかをレンタル彼女として雇ったことを木ノ下 和也の前でバラしたのであった。


栗林 駿は居ても立っても居られないくなりこの場をダッシュで去る。


木ノ下 和也はそんな栗林 駿が心配で後を追いかけるが、見つけることができなかった。


帰宅後木ノ下 和也は、インターフォン越しに水原 千鶴にそのことを報告する。


そこへ更科 るかが再び現れる。


更科 るかは何故木ノ下 和也と水原 千鶴の距離がそんなに近いのかに疑問を持ち、不満に思う。


更科 るかはそこで木ノ下 和也と水原 千鶴の関係は今後一切口外しないと宣言する。


ただしそれには更科 るかと木ノ下 和也がつき合うという条件があったのだった。


kanokari-7.jpg
引用元:アニメガホン

かのかりのまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第7話 「仮カノと彼女」-カリカノ-後半

更科 るかは木ノ下 和也のことが好きだと告白し、つき合ってほしいと頼み込む。


そこに水原 千鶴が玄関のドアを開けて出てきた。


水原 千鶴は更科 るかをなだめようとするが更科 るかはそれを聞く由もない。


話し合うため部屋に入るのだが、更科 るかは2人が何のためらいもなく部屋に入って行ったことにも不満を覚える。


水原 千鶴は更科 るかに5分だけ木ノ下 和也と話をさせてほしいと頼む。


水原 千鶴は木ノ下 和也に更科 るかのことが好きかどうかを聞く。


木ノ下 和也は特にそういう感情ではないことを告げると、水原 千鶴はつき合うべきではないと告げる。


木ノ下 和也は今後のことを考え、栗林 駿に木ノ下 和也の彼女もレンタル彼女だったということを告白することを提案する。


木ノ下 和也はベランダから出て栗林 駿の元へ向かおうとするが更科 るかにバレて捕まってしまう。


木ノ下 和也は更科 るかに許してくれと土下座して頼み込むが、頭を上げたその先には、涙を浮かべた更科 るかがいたのだ。


更科 るかはどうしても木ノ下 和也の彼女になりたいと頼み込む。


その一部始終を見ていた水原 千鶴は木ノ下 和也を連れ出し、更科 るかとつき合うよう説得し始める。
泣きじゃくる更科 るかに木ノ下 和也は…

 

スポンサーリンク


 

かのかりの感想「彼女お借りします」(アニメ)第7話 「仮カノと彼女」-カリカノ-

急展開で更科 るかが告白しましたね!


病気でずっと苦しんできたところに木ノ下 和也が現れてという展開ですが、水原 千鶴との関係もこの後どうなっていくか気になりますね。

 

 


関連記事おすすめ記事
かのかりの感想とまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第2話「元カノと彼女」-モトカノ-
かのかりの感想とまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第3話 「海と彼女」-ナツカノ-
かのかりの感想とまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第4話 「友達と彼女」-マサカノ-
かのかりの感想とまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第5話 「温泉と彼女」-イマカノ-
かのかりの感想とまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第6話 「彼女と彼女」-カノカノ-


スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました