彼女、お借りします2期10話感想とまとめ(アニメ)「指輪と彼女」-リンカノ-

彼女、お借りします
本日のおすすめニュース

※初めに※こちらネタバレ要素多めなので注意してください!

彼女、お借りします2期10話まとめ(アニメ)「指輪と彼女」-リンカノ-前半

木ノ下和也と更科瑠夏はキスの後、木ノ下和と水原千鶴のいる部屋に戻る。
2人はぎこちない。
木ノ下和也は更科瑠夏を曖昧な関係で追い込ませたことを後悔するのである。
そこへ木ノ下和が夫から貰った指輪を水原千鶴へプレゼントしたいと言って、指輪を差し出すのである。
木ノ下和也と水原千鶴は困惑する。
更科瑠夏もこの状況には耐えられないようで、木ノ下和也に合図を送る。
木ノ下和也はもうこれ以上噓をつくわけにもいかないと考え、木ノ下和に説明しようとする。
だが、そこで水原千鶴に一ノ瀬小百合が入院している病院から電話がかがってくるのである。
水原千鶴は席を外し、応答する。
水原千鶴は動揺を隠せない。
一ノ瀬小百合が倒れたとのことであった。

彼女、お借りします2期10話まとめ(アニメ)「指輪と彼女」-リンカノ-後半

木ノ下和也と水原千鶴、そして木ノ下和がタクシーで病院へ向かう。
病院に到着すると、先に木ノ下和也と水原千鶴が先に一ノ瀬小百合の元へ急ぐのであったが、一ノ瀬小百合は元気を取り戻していた。
だが、一先ず安心をする水原千鶴だったが、病院の先生からかなり容態は悪いと知らされて落ち込むのであった。
 
木ノ下和也は一ノ瀬小百合に水原千鶴との関係は噓だと告げることを決意する。
だが、水原千鶴は木ノ下和也の手を取って阻止するのである。
水原千鶴は一ノ瀬小百合に木ノ下和也と別れると言いたくないと告げるのである。
一ノ瀬小百合は木ノ下和也の事を気に入っているし、一ノ瀬小百合が死ぬことによって、水原千鶴が一人ぼっちになることを心配しているから、水原千鶴はとても言いだせる状況ではないのであった。
木ノ下和也はつき合ってもいないのに噓は良くない、本当のことを伝えるべきだと告げるのだが、水原千鶴は、一ノ瀬小百合には自分に素敵な人が見つかったという思い出のままにしておきたいと答え、それでいいじゃないと笑顔で話すのであった。
 
帰りに木ノ下和也はタクシーを呼びに行く。
木ノ下和が水原千鶴に指輪を渡すのだが、水原千鶴は受け取れないと断ろうとする。
木ノ下和は、一ノ瀬小百合の容態が悪いことに気付いていた。
そして、お金に困れば売ればいいし、気が重いのならはめなければいい、この指輪はただ水原千鶴に持っていてほしいと告げるのであった。
 
3人はタクシーに乗り込み帰路へ向かう。
木ノ下和也は気丈に振舞っている水原千鶴が、小さく見えるのだった。
そして辛さ、不安、悲しみを一杯抱えている水原千鶴に自分は何もしてやれないことに苛立ちを感じるのであった。

彼女、お借りします2期10話感想(アニメ)「指輪と彼女」-リンカノ-

一ノ瀬小百合のことで事態はまた複雑になってきましたね。
木ノ下和也が噓をつくのはもうやめようとしますが、今度は水原千鶴は阻止し、更科瑠夏も休戦宣言しましたし!
水原千鶴のお風呂場での感情はドキッとさせられましたね。
あれは木ノ下和也からの言葉を待っていたのにの「もうっ」だったのですかね?!
タイトルとURLをコピーしました