彼女、お借りします2期8話感想とまとめ(アニメ)「青春と彼女」-コスカノ-

彼女、お借りします
本日のおすすめニュース

※初めに※こちらネタバレ要素多めなので注意してください!

彼女、お借りします2期8話まとめ(アニメ)「青春と彼女」-コスカノ-前半

木ノ下和也は水原千鶴を再びレンタルしようとするのだが、今回は制服でのデートを要望するのであった。
いつもとは違う容姿の水原千鶴に木ノ下和也はドキドキが止まらない。
木ノ下和也から水原千鶴に手を繋いでデートしたとお願いするのである。
水原千鶴は手を差し伸べ、デートが始まる。
手を繋ぐことが達成できた木ノ下和也は次はフードシェアをしたいと水原千鶴をチェロスのお店へ誘う。
そして水原千鶴の要望通りのチョコ味を1つだけ購入したのだ。
水原千鶴は気を使い、木ノ下和也に1口いるか尋ねる。
待ってたと言わんばかりに木ノ下和也は1口齧り、その後水原千鶴が口にするのを見て満足するのであった。
 
木ノ下和也が色々デートプランを考えてきていることは水原千鶴にはバレていたのだが、今日はとことんつき合うと言ってくれた水原千鶴に木ノ下和也は一生忘れられないデートにすると誓うのであった。
 

彼女、お借りします2期8話まとめ(アニメ)「青春と彼女」-コスカノ-後半

2人がショッピング街を歩いていると、服を選んでいる桜沢墨を発見する。
制服姿の2人は恥ずかしいので思わず隠れてしまう。
そして隙をみて2人はその場を走り去るのである。
 
木ノ下和也は次のデートプランにプリクラを撮ることを提案する。
水原千鶴は了承し、2人はプリクラを撮り始める。
機械が色々なポーズを提案してくるので、その通りのポーズで撮影していくのだが、次にハグが提案され、木ノ下和也のドキドキは止まらない。
水原千鶴ははいと言って、両手を前に出し、木ノ下和也を迎え入れようとする。
木ノ下和也は身体を硬直させながらも水原千鶴とハグを交わす。
お互い顔を赤らめながらハグするのだが、シャッターが切られると直ぐに相手の体から離れるのであった。
最後に2人の熱いキスを提案され、木ノ下和也はまたしてもドキドキが止まらなかったのだが、水原千鶴はキスを狐の形を作った手でキスをすることを提案して上手くかわしたのだった。
 
全部撮り終えた2人は写真が出来上がるのを待っていたのだが、そこへ水原千鶴と同じ制服を着た本当の高校生が現れる。
水原千鶴はマズいと思い、木ノ下和也の手を取って急いでその場から立ち去ろうとするのである。
木ノ下和也はまだ出来上がっていない写真を名残惜しそうにしながら連れられていくのであった。
 
水原千鶴は観覧車に乗ろうと提案し、2人向かい合って観覧車に乗り込む。
水原千鶴は下でライヴやっていると木ノ下和也に教えるのだが、木ノ下和也の位置からではよく見えない。
水原千鶴は腰かけている位置をずらして、こちらに来るように木ノ下和也に指示するのである。
木ノ下和也は水原千鶴の傍に寄り、ライヴんお確認を行うのだが、ドキドキが止まらずそれどころではない。
 
その時、観覧車は大きく揺れて、木ノ下和也の足元が揺らぐ。
不安定になった木ノ下和也は安定を求め、何かにつかまろうとする。
そのつかまったものが水原千鶴の胸だったのだ。
胸を鷲掴みされた水原千鶴は条件反射で木ノ下和也を引っ叩くのである。
2人が観覧車を降りると、記念写真が出来上がっていた。
1枚千円するのだが、木ノ下和也は即決で購入するのであった。
 
水原千鶴は木ノ下和也に伝えたいことがあるからと話し出す。
先日の舞台の時に見に来ていた別のプロデューサーから声をかけられ、今そっちの稽古をしているとのことであった。
木ノ下和也は大声を出して驚き、次の舞台も必ず見に行くことを約束する。
水原千鶴は以前木ノ下和也に話していたレンカノ辞めるという話も継続というこも付け加えて話すのであった。
2人は手を繋ぎ帰路につくのだが、木ノ下和也の頭の中は水原千鶴の舞台のことで一杯になっていた。
そして水原千鶴の為にもっと何かできないかと考え始めるのであった。

彼女、お借りします2期8話感想(アニメ)「青春と彼女」-コスカノ-

今回は木ノ下和也と水原千鶴のデート回でしたね。
木ノ下和也の願望を成し遂げるために水原千鶴は色々と協力してくれて、成就していく度に木ノ下和也が喜んでいる姿は何とも可愛らしかったです。
ですが、最後に水原千鶴の為に何かしてあげたいと純粋に思う心は素敵で、木ノ下和也自身どんどんと成長していってる気もしますし、そんな木ノ下和也を見ている水原千鶴にも少しずつ変化が見られて、更に今後が楽しみになってきましたね。
タイトルとURLをコピーしました